Q2

詩人NOTE ~鍵とカプチーノ。~

海の大陸NOAのサイドストーリーなどを綴った、作者の「作品置き場」です。        

2017-06-29
「島民ギャラリー」にイラスト追加! NEWは18P目「ギャラリー2017」のコーナー





Q:ボンボンにてNOAが復活した経緯は?
まず、NOAを待っていて下さった島民の皆さんが居た事。
それを知らなかった作者に「オンデマンド復活を喜んでいる人達がこんなにいる」と教えてくれた久賀流さんが居た事。
「オンデマンド本を買って下さった皆さんへのお礼コメントって出来ますか?」と連絡した作者に「お礼をするなら、じゅきさんがマンガを描くのが一番いい。」と言って下さったボンボン編集部のTさんが居た事。
その全てが揃って復活という事になりました。

   


Q:×18話以降、テラやノエルラウ゛のその後はどうなりましたか?
こうなりました↓(笑)

レクイエムWEB.jpg何事も なかったかの様に職場復帰した!

握られた手の温もりを 完成.JPGノエルラウ゛の皆さんと戦ってるうちに、マリアさんに逃げられたので 博士に「びしょ濡れのまま、廊下で3時間立て!」…と命令されたでござんす。
PTAに訴えてやるに゛ゃ~~!

狐のお茶会.jpg完成.JPGミ…ミカエル殿との、チュ、チュ…チュウ♥が頭を離れず…唇を洗えぬ!

2010年賀.jpgふん!ノエルラウ゛の奴らには、給料を50%カットして、「2度とサンクルスの味方はしません。」と始末書を書かせてやりましたよ!
は!?私ですか?今後3ヶ月間、タダ働きでございますよ!!