Q5

詩人NOTE ~鍵とカプチーノ。~

海の大陸NOAのサイドストーリーなどを綴った、作者の「作品置き場」です。        

2017-06-29
「島民ギャラリー」にイラスト追加! NEWは18P目「ギャラリー2017」のコーナー





Q:プロ漫画家になる前、挫折ってしましたか?
はい。それはもう何度も!(笑)




Q:プロになってからの苦労って何ですか?
「雑誌や担当さんの方向性」、「読者が求めるモノ」、「自分が描きたいモノ」…この3者のバランスを取りつつ描くのが難しいです。
どれが欠けても成り立ちません。(汗)



Q:リオは何歳くらいですか?
11年前のウイルス事件の原因がリオなので、11歳です。




Q:リオは翼があるのでヘテロサピエンス?
マリアの遺伝子のみから生まれてるので、ヘテロサピエンスではありません。^_^




Q:なぜリオには抗体があるんですか?
それはまだ言えませんが、NOAの過去、現在、未来を繋ぐ謎の1つです。
今の時点でも、何気ない いろんなシーンに、こっそり伏線はってます。(分かんねーよレベル)(笑)




Q:あの箱には一体何が?
あの箱の鍵は、マリアがミノルに預けたモノなので、マリアに関わる“何か”…が入っています。