Q3

詩人NOTE ~鍵とカプチーノ。~

海の大陸NOAのサイドストーリーなどを綴った、作者の「作品置き場」です。        

2017-06-29
「島民ギャラリー」にイラスト追加! NEWは18P目「ギャラリー2017」のコーナー





Q:じゅき先生のペンネームの由来は?
ホントは「じゅきあきら」…に似た別の名前でした。
最初にボンボンのマンガ賞のコーナーに、名前が載った時  間違えてじゅきあきら君と発表され、以来、そのままで通してます。(笑) 
今では気に入っているので、むしろ よかったかな…と。(^-^) 



Q:イザナギ女の子.ver のプロットって無かったんでしょうか?

NOA+2.JPG女の子,ver?ないない!
だって、俺クズノハにも なし得なかった完全体になるのが目標だも~ん。
それよりリューク、腹へったー!

NOA×4.JPGお…お前なァ~(-_-;)

NOA ×3.jpgリューちゃん、そーめんカレーで 良くってよ♥