Q4

詩人NOTE ~鍵とカプチーノ。~

海の大陸NOAのサイドストーリーなどを綴った、作者の「作品置き場」です。        

2017-06-29
「島民ギャラリー」にイラスト追加! NEWは18P目「ギャラリー2017」のコーナー





Q:NOAのマンガは×で、完結してしまったのでしょうか?
まだです。今の時点で7割弱くらいかな?実はこの先、「もう1つ、2つ波乱が起きる設定」ですが、その辺は、またマンガで描ける時が来れば描きたいですね。
「小説もどき。」で書くのは、基本的には「裏話」と「サイド・ストーリー」で、×18話以降の物語は、出来るだけマンガで描けるように残しておきたいです!(笑)(^-^)



Q:NOAファンって女性の方、多いんでしょうか?
お手紙を下さるのは、8割くらいが女性です。でも、サイン会に来て下さったのは、7割くらいが男性でした。(^-^)



Q:アトランティスには、オリビア亡き今、女性は乗ってない状態なんでしょうか?



      実は、工作員の特殊スーツは中身が誰でも「あの見た目」になります。
      なので、もしかすると……(笑)
      これ…ちゃんと、「マンガで1話」描きたいネタの1つです!

NOA+2.JPGお~い!貴様ら全員、海の漢(オトコ)だよなー!?

NOA+2.JPGアイアイサー!!

NOA+2.JPGアイアイサー!!

NOA+2.JPGお…お頭…ポッ♥

NOA ×3.jpgへっ!?(-_-;)